読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凛々

占星術やってます。スピ系中心にいろんな情報を発信します。

広告代理店の実態とサプリは素人でも作れる事実

 f:id:mokexxx:20170424072116j:image

どうも。1日だけ手伝ったバーで2時間タバコの煙に晒され受動喫煙症を発症し、2日目になっても咳が止まりません。生活のためとはいえ、2度と夜は懲り懲りです。

10年前はなかったんだけど…ていうか、本当タバコのモラルが低い。特に田舎と中高年。あと、中国人のみなさんも凄い。やめて欲しい…

私はもと喫煙者だったから自業自得な部分もあるかもですが、吸わない人にとっちゃこれって、本当迷惑以外の何者でもないですね…反省。ってことで今回は星占いではなく、健康のお話です。

アセンダントおとめ座が効いてるのか、やたら健康・医療関係に縁のある環境にいます…

 

 f:id:mokexxx:20170424072127j:image

私は以前大手広告代理店の  中小子会社におりました。

電通の女の子が働かされすぎて自死したことは記憶に新しいと思います。でも、実質どこもアレに近いことが行われています。

 

特に私がいた所なんかは、社長が仕事のできない人間でしたので社員に全てを丸投げ。

(どんくらい頭が良くないかというと、公共施設で酒を飲んで職員に絡んで散々迷惑かけて追い出されてたり、平気で法律違反をしたり、オフィスビルのロビーを自転車で乗り回して周りに迷惑をかけまくるような人が、ふんぞり返りたいがために社長に立候補してるような感じです。)

扶養家族がいるから潰れては困る!と頑張り、業績を5倍に上げましたが無理がたたって身体をこわし、ガリガリにやせ細り、毎日吐いてイライラが募って家庭の危機。

おまけに、私に嫉妬(自己愛性人格障害っぽい人だったので、専門用語では羨望?)した社長に辞めさせられ、別のまともな会社に移りましたが、このせいで鬱を発症しました。軽いですけどね…

 

本社には上智早稲田がウヨウヨ居ましたので、能力の劣る社長は体のいい島流しのような形で地方に来たみたい。でも能力ないから潰れそうで。社員の努力で保ってる感じです。仕事のできない奴ほど、社員に無茶ぶりして自分は遊んでるんですよね。

 

前から法律もへったくれもないことをやってたけれどウェルク事件がありましたから、その事業はやめたみたいで

今は、外部に薬事法丸無視の真っ黒な記事を書かせて回すという  まぁ悪辣なことを懲りもせずやろうとしてるみたい。

 

唯一売れるモノを作れる私を辞めさせちゃったものだから  人間が居なくなって、悪いことしか金を稼ぐ手段を考えきれないんでしょうね…そんなんしなくても、誠実に仕事をすれば人はやって来ますよ…今の会社がそうだもん。

 

なので、ネットの広告で変なサプリとか買わないでくださいね。

天然のものならまだいいですけど、サプリってアレじつは素人でも作れるんですよ。

何の医学知識なくても作れるんです。

 

素人が作ってるぶん加減というものがわかってないので、ビタミンやら訳のわからない栄養素だかを大量に放り込んでいて当然腎臓に負担がかかります。

尿が真っ黄色になった人、いませんか?アレ、あんま良くないですよ。親友が介護福祉士ですがサプリで癌になった患者さんもいるとのことでした。

 

ただ女性は生理があるので、マスチゲンなどの薬局で買える鉄剤で鉄を補給するのは良いと思います。

生理のリズムも整います。ただ、タンパク質や酸味のあるもの(クエン酸とかビタミンC)と一緒に。鉄剤だけ飲んでいてもダメです。

合わない人もいるので無理はしないでね!

 

あと何より、食事ではちゃんとタンパク質をとってね。タンパク質の重要性をここでお医者さんが詳しく説明してます↓

栄養の話し - YouTube

 

みなさんが、適当な企業と、利己的な情報に踊らされて健康被害を被ることがありませんように。