読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凛々

占星術やってます。スピ系中心にいろんな情報を発信します。

石が持ち主を選ぶのか持ち主が石を選ぶのか

f:id:mokexxx:20170324194543j:image

 先日、紹介したアマゾナイト

 

何気なく夫の首にかけたら、夫が気に入ったらしいのであげました。

 

 

自分に似合ってる気がすると言ってたので、あげたんですが  調べたらモロに夫にぴったりの石でおったまげました。

 

なんでアマゾナイトこんな欲しいんやろー、アンデシン買ったしもういいんやけどなー、

 

と自分でもなんでかわからんのですが、アマゾナイト買わないと居ても立っても居られない気持ちに駆られて買ったら、

あーこういうことか、と…

 

主人のところへ、石が行きたがっていたのでしょう…

 

こういうこともあるんですね。

 

それと、最近気づいたことなんですが

 

私はいつも、何も考えず何も調べず、何も知らない状態でパワーストーンをふと買ってしまう…って事を先日書かせて頂きましたが、

 

何気なく、そうして買った石をすべて並べてみたら…

 

 

•スティブナイトインクォーツ

•サンストー

•アンデシン

•ルチルクォーツ

 

 

すべて『火』の属性を持つ石ばかり!!!!

 

( ゚д゚)

 

 不思議ですがホリックネタじゃないすけど偶然は必然なわけで…

 

f:id:mokexxx:20170409003210j:image

 

しかも、アンデシンとかはほんっと希少らしく滅多に出回らないらしいのに、無理もなく躊躇もなく買ったんですよ。スティブナイトインクォーツもそう。

 

ホリックといえばじいちゃん…好きだ…

 

f:id:mokexxx:20170409003457j:image

 

遥さん…

 

 

f:id:mokexxx:20170409003235j:image

 静…(•⚗ั౪⚗ั•)

 

遥さん…

 

 

脳みそのボタン掛け違えが起こらないうちに次に進みます。

 

私はホロスコープに四元素全て持ってはいますが、少し火の行動力が少なくて

 

だけど、生まれた年月日は火が強いんですよね。

 

 

……

 

…行動しろ‼️ホラ起爆剤は持ってきてやっから!あとはお前次第だ‼️って事、ですかね?

 

他に勧められたホワイトカルセドニーやら、ムーンストーンやらにはなんか興味わかないんですよ…

 

 

うーん…今まで『なんとなく』に抗えば抗うほど  あんまりいい事無かったから

 

心の赴くままにやってみようかなぁ…