
凛々

占星術やってます。スピ系中心にいろんな情報を発信します。

いなかの中小企業事情

f:id:mokexxx:20170317162525j:image

 

先日、すごくすごく理不尽なことがありやした。

 

転職先でのこと。

 

私の席を立つ回数が多いと。

靴拭いてたとか、ペントレイ洗ってたとか。

 

完全な監視。

 

ちなみにそれいうの男の人。

周りの人の事も考えろと。

 

周りの人に聞いたら気にならないってみんな言うんですよ。

 

その男性2人が喚いてるだけ。

 

仕事はしてるし数字もあり得ない数値が出た、こんなの普通ないよ、て、すごい評価してもらったと思えたし、うれしかった。

前の社長が酷かったから、トラウマあってソワソワ警戒してたからだと思うし、緊張で頻尿になったり頭痛が出たりで仕事にならないからリフレッシュのために立ってて、サボっているのではなく自己管理の為だと、そこ勇気振り絞ってそれも話したのに。 結果、それは認めないと。プロセス重視だと。

 

悲しかったです。

 

オブラートに包んでたけどケチつけてんのバレバレ。お金稼いでこないならわかるけど、稼いだと思ったのに…まだ足りないのかなあ。

いつ潰れてもおかしくない中小企業だからこそ結果見ていかないといけないと思うんだが。

 

そんなん言ってるからいつまでたっても儲かんないんだよ…監視してケチつけてるヒマあるほどノロマなんだな。切羽詰まってるから私を採ったんじゃないの?

会社は営利団体なんだからお金になんないと意味ないでしょ。大企業ならまだしも中小でプロセス重視とか言ってどうすんのよ。

さて次いこ次ーー