
凛々

占星術やってます。スピ系中心にいろんな情報を発信します。

彼女がいる男を食事に誘う女性って?

 f:id:mokexxx:20161019135309j:image

 

「〇〇、久しぶり!今度の木曜日、仕事が早く終わるんだけど、よかったらランチでも一緒にどう?」

 

私のパートナーにこんなメールを送りつけてきやがった女性が。

 
もちろん彼に相談されて丁重にお断りしてもらいました。
その後、彼女のことはブロックしたみたいです…

 

母に愚痴ると「あんたそっくりじゃんwwww」

 

うーんさすが親。ぐうの音も出ません…

 

「つうか、うるさく言わないの。手綱さえ握ってたらいいのよ。行かせればいいのよ。きっと、彼はその子はつまらないと感じると思うよ」

 

そうか。常々彼は年下は苦手だっつってたし、年上でも私ほど混沌とした女も珍しいだろうから  面白人生度は上って自信ならある!

 

と、わけのわからない納得に終わった訳ですが…

 

 

自分自身、誘う側になったことも、誘われる側になった事も、断る側になったこともあります。

 

誘った時は、自分本意な思いから。

誘われた時は、そんな下心を隠していたなんて…とショックを受け。

 

断った時は、好きな人に迷惑を掛けたくなかったから。

 

だから、ちょっとこの女の子の気持ちもわかるんです。

わかるからこそ、よく考えないとだめだよー
って思うんです。


彼女がいる人を好きになってしまった方へ。

または、誘おうと思ってる方へ。

 

その気持ち、ちょっと待ってください。


なんといいますか、DJあおいさんも言ってましたが
彼女のいる男の魅力って、その彼女が作り出した、いわば他人の作品だったりするんです。


婚活とかパートナー探しをしてる人が勘違いしてることがあって、
そもそも 既製品のいい男なんか最初から存在しません。

だいたいが5割まで母親が制作して、その後の仕上げはパートナーとなる女次第なんです。コレ、どっかのニューハーフさんも言ってたんです。


他人の作品を横取りしたって、そこまでの仕上がりなんですから、その後は貴女が頑張って制作しなきゃならんのです。

これ、大変ですよ!!あなたが思ってるより、遥かに大変。奪ったってその後大変な苦労をするのはあなたです。

奪ってあーもう嫌だポイ、とリリースした段階で貴女の女としての格はそこまで。

 

といいますか、その男をコーディネートしたのが彼女なら、

むしろ作品である男を奪うより、そんなリスク負うくらいなら

男すっ飛ばしてその彼女とお付き合いする方が得るものが多くないですか?つうか気が合いそうじゃないですか??私はそうしてほしいwwww



まぁしかしさらに言うとそこでホイホイ二股かけながら乗り換えてくるような男は、そうですね5割くらいの確率で、こんどは貴女を裏切ります。

 彼女のいる男性を奪うのも結構ですが、奪いたい男は後先考えたうえでよく見極めましょうね。