凛々

占星術やってます。スピ系中心にいろんな情報を発信します。

マスカレード!

f:id:mokexxx:20161004050015p:image f:id:mokexxx:20161004050039p:image

今年の嵐コン落ちました。

去年のjaponismが神席過ぎたから大体予想はしてたけどさ…

友人と2人持病と体調不良を抱えながらも気合いと魂で参戦した甲斐があった。ニノが本当に良い人…

あれは良い人だよ。いや、ホントにあれは良い人。友達、ファンサ貰ったおかげかその後身体がよくなったし。気持の力って凄いね!

 

翔ちゃんも!あんな近くで見れる日が来るとは…

皇室も真っ青のロイヤルスマイル。プロだ。職人だ。男だ!

 

去年のjaponismツアー、もうこのマスカレードって曲が好きで好きで好き過ぎてですね…

少年隊の「仮面舞踏会」って曲のオマージュです。

 

「何処に行くつもり?」隣で不機嫌な台詞

アクセル踏み込んで 聞こえないふりした

 

f:id:mokexxx:20161004063240p:image

 

 バンギャ時代、インディーの頃からのシドの追っかけをしてた影響もあり昭和歌謡大好きなんです。シドさん喪服着てルビーの指輪で入場してたんやで!

 

松潤が同じように昭和歌謡最高ーみたいなコト言ってて、それでマスカレードを推し曲に挙げてたんでもう巻き肩で雑誌掴んだまんま

高須院長も真っ青の渾身のYESを深夜のローソンで叫びそうに。

 

でかした松潤…それでこそ嵐のエリート!!それでこそ昭和から脈々と続くジャニーズの正統派!!新しく装えど心ふるき男(←褒めてます)

 

今、嵐が演るから余計カッコ良いんだよな。

 

f:id:mokexxx:20161004050901p:image

f:id:mokexxx:20161004050931p:image

f:id:mokexxx:20161004050950p:image

まつ毛眉毛顔の彫りバッチリな正統派イケメンカテゴリのこの人が混じっているおかげで

演出とあいまって画に説得力が追加されてます。

 

f:id:mokexxx:20161004051102p:image

 ここ!雑誌でよく見た

 

f:id:mokexxx:20161004051137p:image

 

帽子ぽーん。スーツになると、何故か矢印の筈の櫻井さんの手足の伸びやかさが際立ちます。

ほんと翔ちゃん手足長いよね!

 

スーツのシルエットの美しさはスタイリストの究極の計算のもと作られた芸術ですね。ここにもプロがいました。

 

f:id:mokexxx:20161004051402p:image

f:id:mokexxx:20161004051411p:image

 

海が綺麗だね  君はまだ呆れているの?

そんな目で見ないで  また恋に落ちそうさ

 

そんぐらい好かれてみたいと思いながらも以前、一方的に好かれ執着され痛い目を見ているので  夢は夢のままのほうが素敵だとわかりました…

f:id:mokexxx:20161004052050p:image

f:id:mokexxx:20161004052102p:image

振付け師。3年前のLOVEで初めて見た時、ジャンプの打点の高さにビビった。

この人の動きは重力を感じさせませんねー。流れるような動きで余分な力が入ってない。私服は無頓着でも踊りはこなれてます。

 

松潤が結構動きに硬さがあるけどどうだろうね。彼は緊張しぃだからそのせいかな?

毎回、ステージ前には不安を感じてブツブツ独り言言ってるらしいし(リーダー談)

責任感強いよな〜見ててめっちゃ伝わってくる。でもその緊張感がオーラになって出て来て、却って良いスパイスになってるんかもね。

 

大野さんのダンスとソロはホント見て得した気分にいつもなる。芸事やらせたらこの人とニノの双璧。暁、本当にカッコよかった。

 

京都の人なんですよね?俄然京都に興味湧いてきたので、1年以内に行く予定です。再来年上手いコト妊娠できたら行けなくなるしね!

 

f:id:mokexxx:20161004052220p:image

バーン!!!

 

f:id:mokexxx:20161004052248p:image

うーんこの人のさわやかさは一体なんなんでしょうか?育ちの良さもあるけど、きちんと努力してここまで来たってのが、親が官僚とかそういうの抜きで普通に凄い。

 

この人は反逆児ですね。嫌味でない反逆児。

ジャニーズにプラスの意味での革命を起こしました。高学歴アイドルっていう新しいブランド。素晴らしいと思います。

たしか慶応は経済学部AO無いからちゃんと試験をパスしてます。CPUの質が違います。

福沢諭吉に胸を張れる数少ない芸能人の1人ではないでしょうか。

もうホントこの人がうちの社長やってくれないかなぁ…

 

翔ちゃん同じ学年だからわかるけどヘソピ流行ったよね。私もあけたよ。若かったよね…でも、タオル頭に巻くのはそろそろやめようぜ!ww

 

f:id:mokexxx:20161004054105p:image

 

全身でアルファベットのAを表現する櫻井さん。センターだと手足の長さ、まっすぐさ、バランスの良さが際立ちマッスルハッスル。

GUTS!でも思ったけど横並びの図でJを公開処刑にかけるのは止めて頂きたいが、致し方ないのか…いいさ頑張れJには筋肉とイケメンがあるから!

 

f:id:mokexxx:20161004054144p:image

この人とJが嵐を抑えてるんだろうな。鎮守神みたいな存在か。

ちなみに最後の水を飲み込んで暗転してニノにおもっきし背中どつかれてたwwwww

Mr.funk様の出オチには盛大に噴かせてもらいました。

 

f:id:mokexxx:20161004054301p:image

程よくゆるく見せてるけど計算している。でも優しいぞニノは。絶対優しい。確信に近い。理由はナイーブだから。繊細な人は鈍器では襲いかかってこない!はず!

 

嵐は櫻井二宮の頭脳派コンビが居るから今後も大丈夫そう。影の頭脳派はJだな。夜遅くまで残業しまくって本当、完璧主義者。気持ちはわかるが私なら保たん…

見習ってあんぐらい鍛えねば(´-`)一生仕事したいし。

 

そのうち占星術で紹介しようと思うけど、嵐って風っぽいけど実はゴリゴリに地のエレメンツが効いてます。理性が強い。たゆまぬ努力でここまで来たグループ。

 

翔ちゃん北方謙三好きなんだよね。漢だね!

水滸伝読もうっと。北方謙三も厳つくていいけど王道で吉川英治も良いですよ櫻井さん!

 

f:id:mokexxx:20161004054836j:image

この順番にクルクル回っていくやつがすごい好き。お洒落!リーダー最高!

f:id:mokexxx:20161004054918j:image

 

もう大好きすぎて何回も聴いたし何回も観てるし今後も見るだろうなー

 

これ観て三島由紀夫読んで…ってコンボだと、本当に昭和にタイムスリップしたみたいな気分になる。西洋かぶれのセンスと、アナログのくすんだ写真。

 

ずっと叫びたかったことを最後にもう一度叫ぶ。

マスカレードが大好きだ!!以上!!

 

ヒプノティックプワゾン

f:id:mokexxx:20160930020101j:image

 

今あるディオールプアゾンシリーズでは1番好きかもしれない香水です。

意味は「催眠毒」

 

毒リンゴみたいなボトル。

白雪姫が魔女からもらって、つい食べてしまうのもわかる美味しそうなグルマンノート。

 

ずいぶん昔に香水屋さんで働いていたので、香水にはだいぶ詳しくなりました。ヒプノティックは働いてるとき既に国内廃盤になってたような…

 

 ヒプノティックはオフィスには不向き!

ただ、デートとか男性の前で使うと断然印象的かも。

プライベートとか仕事終わりにオススメです。トワレだけど持続力半端ない。

 

ヒプノティックプワゾンは以前は黒いキャップだったのが紫のクリアに変更になりました。黒の方が好みだったな…

 

少し調香が変わったようなのですが、そこまで大幅な変更はないうえ、以前にも増して甘くいい香りになっていました。

 

アーモンド、バニラが入っていてチョコのような甘さ。国内は売ってませんが海外では健在なので、向こうのCM見るのも面白いですよ。

 

www.youtube.comなにやらsex、sex連呼してる…

 

www.youtube.com毒を食わせて虜にし

 

www.youtube.com寄ってきた男を喰っちゃ投げ喰っちゃ投げ

 

向こうでも、妖しげなセクシーをウリにしてるフレグランスのようですね。

甘ったるいお菓子のような香り。しかしそこは流石ディオール。高級な香料と生え抜きの調香師によって作られておりますので、チープなコスメにありがちなオモチャ感は微塵もありません。

 

ああ、ちゃんとした香水つけてるんだな、

とわかる香りです。秋冬にぴったり。

 

じつは7年前も1度トライしているのですが、当時はつけこなせず、他の方にお譲りしたんです。

 

働いて自立した今なら…!と、リベンジしてみて良かった。届いて速攻つけてみて、「あーコレコレ!」と、暫しうっとり…

 

ヒプノティックは食べ物の匂いなので、Jも早速クンクンと興味を示し、

「ハチミツの匂い!」と寄ってきました。冬眠前の熊か?しかしハチミツって…

とにかく、男ウケはいいみたい?

 

香りは記憶とリンクしてるので、バンギャ時代にこれを愛用していた友達を思い出します。

ゴスロリファッションにとても合っていて素敵でした。元気にしているかな??

 

こういうハイブランドの高い香水が似合うようになるには、やはりそれなりの経験を重ねていないとなぁ、って最近は思います。

 

ブルガリのオムニアクリスタリンだったのが、ヒプノティックになり、クロエになり…と、つけられる香りが増えていく。

 

もちろん、シャンプー系もつけます。

レールドゥサンボンとか、医療の現場でもつけられるくらい嫌味がないので、人前ではこういうのがいいですね。

 

古き良きヨーロッパの文化は、年齢を重ねる喜びを教えてくれる所がいいです。

いろんなシーンに合わせてお気に入りの香水をつけ変えるのも楽しいです。

 

 

以前、元同僚のオタクっぽい男性が、聞いたこともないスペインのブランドの

やたらクセのある香水を浴びるように毎日つけてきて、本当に毎日吐きそうだった時期がありました。

注意してやっと香害から解放されホッとしたことがあります。

 

香りのTPOって本当に大事だと思いました。

 

 次はピュア プワゾンについて書きたいと思います。

 

ICを軽視するなかれ。月海王星スクエアは霊感強し!

★射手座土星運行中

 f:id:mokexxx:20160921035446j:image

 秋ですね。

 

現在天上では、土星が射手座を運行しております。

f:id:mokexxx:20160921010018j:image

 日本の明石が基準点です。

 

f:id:mokexxx:20160921010039j:image

 

f:id:mokexxx:20160921040135j:image

土星は現実的なことがらを示します。

1971-1984に生まれた射手座海王星世代は特に、降りかかる現実に身の引き締まる思いをしている人が多いと思います。

 

東京タラレバ娘」がヒットしたことからもわかりますが、

フワフワチャラチャラと現実から目を逸らして生きてきた人たちが、

ここに来て厳しい現実をその身で実感しはじめている、といえましょう。

 

それだけ聞くと恐ろしい星のように思えますが、土星は意識して使えば非常に役に立つ星です。

 

★ICの重要さ

例えば私のホロスコープ

f:id:mokexxx:20160921010840j:image

 

ホロスコープを見れる人はひと目で

 

「きっつ」

 

と思われることでしょう…

 

ハイ。きついです。

苦労の連続。

 

よくいえば面白人生。

強運の座相です。安定?なにそれ美味しいの?な現代においては力を発揮しますが

ひと昔前なら確実にめんどくさい女です。

 

柔軟宮なので土壇場や非常時の適応力には定評がありますが…

 

オーブ5度で測ればアンギュラーで組まれたちょっとしたグランドクロスのようなものに。

 

グレイトコンジャンクションは天秤座で起きてますが、木星サビアンがまだおとめ座的なせいか若干のキツさはあります。

 

オーブ厳し目で行けばまだマシな部類。それでなくてもアンギュラーのTスクエア。海王星月金星、水星もついてきてるな…

 

さて、ホロスコープは何かとアセンダントやMC、7室などが重視されがちですが

 

私はICをきちんと見て欲しいなと思っています。

ICは深い意識の底。

その人の本質に根ざす部分です。

前世との接点すら感じます。

 

カウンセリングではまるで帰納法のように、過去から原因を探っていったりしますね。

 

根の性質を見ずに花だけ見て鉢を選ぶと失敗します。直根性の植物に浅い鉢はダメですし、根を浅く張る植物は倒れないよう工夫が必要。

 

また土壌も花の成長に深く関係します。

 

ICをしっかり読んで、自分の根底に流れる意識の声をきちんと聞きましょう。

 

海王星×月スクエアのヤバさ

 f:id:mokexxx:20160921032523j:image

 

私の場合ICに海王星がほぼ合。さらにガンガンハードな触手を伸ばしてるのがわかるでしょうか。

 

海王星は夢想・ドラッグ・ガス・混沌・芸術・自己犠牲・霊感や直感・現実逃避・麻酔、などを意味します。

 

f:id:mokexxx:20160921035501j:image

 

実家は医療関係で、宗教的なことと縁が深く、また外国との縁が深い場所で生まれました。

 

射手座サインIC海王星そのままです。

家族はアメリカ人と結婚しています。

 

さらに10代で摂食障害にかかり、薬を乱用。

最近まで抗不安薬の乱用で副作用に苦しんでいました。ホロスコープなんて特に意識して生きていなかったのですが。

 

この海王星と対をなすように、私のホロスコープで特徴的なのが月との強力なスクエアです。

 

私の場合、ICに合の海王星がDC合の月とスクエア。

かなり強力な、パートナー絡みで何かしらの前世からの因縁。

実際感じることも多いです。

 

 

★月海王星スクエアは形容しがたい辛さを背負う

f:id:mokexxx:20160921035537j:image 

海王星スクエア。これを持つ人はほぼ100パーセントの割合で強い霊感をもつとされていることを最近知りました…

 

実際に月と海王星スクエアを持っている方には、心当たりのある方がいるのでは?

 

私の場合20代後半に、新居探しの際おかしな曰く付きの家をことごとく言い当て、

気持ちが悪くて選ばなかった場所ではその後必ず悪いことがおこりました。

 

20代前半に友人の物件探しについて行ったことがあって、

あまり良い気がしなかった物件を、気のせいだと打ち消して

 

「いいんじゃない」

と言った後、

そのアパートに住み始めた友人は、隣がゴミ屋敷だったり、頭のおかしな夫婦に執着されタイヤをパンクさせられたりと、散々な目に遭ったとのことです。

 

さすがに怖くなって母にその事を伝えると、

 

「アンタのひいじぃちゃんは、祈祷師だった」

 

…とのこと。

 

いや初耳だし!なんでもっと早く言わないのか!

と思いましたが。

 

なんでも身延山で修行した

野狐(やこ)憑きの祈祷師だったとのこと。 

 

失せ物、探し人などを言い当て、

アポなしの人が訪ねてくるのもわかっており

今からこういう人が来るから支度をしておけ、

と祖母に言っていたそう。

 

そういえば父は昔から霊感があるというのをうっすら聞いたことがありますし、

私と同じく病人・死人がでる家がわかるとのことでした。

 

妹は狐憑きがわかる、というのも聞いた事がありました。

 

夏休み明けに顔が変わっている人がいるそう。

 

 

20代半ばまでの私はなんにも感じることなく生きてきたので戸惑いました。

 

悪い予感、特に場所や建物を見ると、そこが良いところか悪いところかが解ってしまうことを確信するまでは、強烈に嫌でも

 

「気のせい」

 

と思って打ち消そうとしてました。

しかしそうすると必ず災難にあいます。

 

気分の不安定さ、乱高下にもかなり悩まされました。

オフィスなど、ほぼ毎日のように具合が悪くなります。

 

とある企業に入りたての頃など、男性たちのムシャクシャイライラ、オドオドした気を拾いすぎて瘴気にあてられたようになり

胃が全く動かなくなって激ヤセしました。

 

夢で亡くなった人のメッセージを受け取ったり、

日常生活でフッと死んだおじいちゃんのメッセージを感じたり。

 

とにかく、「今ここにいる私」が定まらず相当にしんどい思いをしました。

 

唯一の救いは、土星との軽いオポジション

これにより月の作用がまだ抑えられています。

これが無かったらもっと辛かったかも。

まぁ、グレイトコンジャンクション木星も連れてきてますけどね…

 

 

土星回帰のご利益

f:id:mokexxx:20160921040402j:image 

このようにかなりフリーダムな海王星

ただ、今回土星が射手座にやってきたことにより、私の場合は事態が少しマシになりはじめています。

 

土星は、制限・現実・時間。試練。

ボワーンと無尽蔵に広がり、歯止めの効かない海王星に待ったをかける状況へ。

 

圧縮して引き延ばす作用。

これにより、海王星の影響でどこにいるのか、何をすればいいのか解らなかった状況がかなり好転してきています。

 

まず、神経症の原因は運動不足からきているのを意識しだし、運動の習慣を取り入れることにしました。

 

おそらく曽祖父の遺伝で憑依体質に近いので、とりあえず健康な食生活、ヨガ、精神医学の勉強、哲学の勉強を。

 

すると不思議なことに、あれほど収まらなかった気分の変調がかなりマシになりました。

 

土星が効いていると感じます。

なにをすればいいか、土星がクリアにしてくれるのです。

 

海王星は宗教やスピリチュアル、ボランティアなども意味するので、ヨガや宗教の研究、介護・福祉・犬猫ボランティアなどは海王星を鎮める手段としてとても効果的です。

 

なので、いたずらに土星を怖がらないで下さい。
このように、しんどいホロスコープの持ち主に進む道を示し、休息を与えてくれたりもするのです。

 

ちなみにICとは少し外れますが、海王星土星の合やスクエアなどは、いろんな読み解き方があると思うのですが、私の場合は足もと確認のような形でポジティブに捉えています。

 

サターンリターンも怖くないです。

本当に自分らしく生きているか?土星が確認しにくると思えばいいです。

 

例えば私はサターンリターンの時期に離婚しました。

そもそもが依存体質の元夫に拝み倒されての結婚でした。泣きながら『別れたくない!』とメソメソする元夫と、ずっと別れたい別れたい、と思いながらもダラダラしていた所に土星の喝が入りました。

 

ネイタル海王星とトランジット土星がスクエアを形成していた時期ともかぶります。

 

苦労、めっちゃしましたが今は本当に別れてよかったと感じてます。

 

 

 

★ ICに星が来る時は、自分を変えるチャンス

 

 私はIC海王星で相当厄介な思いをしていたので、そのぶん目に見えて土星の影響を感じていますが、

 

ICに星がない人も意識してトランジットの惑星の動きに注目してみてください。

 

自分のICの近くに土星木星などの強い星が来た時を狙って  今までの自分の締め直しや点検を計ると良いと思われます。

 

根っこがしっかりしていないと、いくら夢や理想があっても水面下では常に不安定さが残ります。

迷った時や困った時、支えになるのはやはり自分の根源の部分。

 

是非、ご自分のICを意識して賢く毎日をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白夜行/幻夜

白夜行
ファンもいまだに多い東野圭吾の名作です。


彼がドラマを観ていたようで、それで知りました。


まずは原作を読んでみることに。

結果…面白くて一気に読んでしまいました。救いがあるような、無いような。徹底的な自己犠牲精神。

少女漫画界において、広くその名をとどろかせている田村由美先生の代表作、
「BASARA」の揚羽と更紗の関係に少しだけ似てますね。

「影の部分をオレにまかせて 日の下を行け!タタラ」

このへんとか特に…
揚羽は更紗を最後まで守って死んでいくわけですが、
こういうところにも共通項を感じます。


地獄へ行かば果てまで。
覚悟のある関係って本当に素敵です。


スケートで町田樹選手が躍ったことでも話題になったようです。

www.youtube.com

 

※追記。樋口新葉さんが2016年にNHK杯、Dream on Iceで同曲「白夜を行く」を演じられてました。

www.youtube.com


そして、幸福になるにはいかに家庭が大事か…考えさせられると思います。

自分の経験から、なるべく小さいころに、いい話・人間としてのベースを養ってくれる作品に、漫画でも小説でもアニメでもいいので、たくさん触れさせた方がいいと思います。



私は宮崎アニメとドラえもん、従兄弟からもらった沢山の重い装丁を施した不朽の名作である数々の本の中で育ちました。


とくにドラえもんは 人間としてここは押さえておくべき、というポイントに満ちた作品だと思います。


ドラえもんの映画:パラレル西遊記にしても、徹底的な勧善懲悪としては描かれていないのが、藤子不二雄先生の凄いところで

ラストの火炎山の噴火で父母の命が消えるのを見て、涙していたリンレイ(紅孩児)が印象的でした。
あれだけ悪行を重ねた妖怪であっても、彼にとってはかけがえのない両親だったんです。


物事は単純なものではなく
影で泣いている人もいるものなのだと。

それが善人であろうが悪人であろうが
関係ないんじゃないのかなって思います。


とにかく、白夜行のなか
不運に見舞われながらも お互いを拠り所に精一杯生きたふたりは、彼らなりに幸せだったんではないかと思います。

亮司は最後、ハサミで自らの胸を刺して命を絶ちます。
雪穂は決して振り返らず最後まで他人として接し通します。

そりゃないぜ、と言いたくなりますが
それでもやはり彼らは幸せだったはずです。

私にも経験があるんですが、この人のために精一杯生きたい!この人のそばで守りたい!
って思える人に出会えることそのものが、まず幸せなことだと思うのです。

そんなに想ってくれる人に出会えたことも幸福。

ただ無気力に人生を食い潰しているよりも、どれほど満ち足りているかわかりません。


他人に「なんでそんな苦労を背負って立つんだ」って言われても、
そりゃ、自分がそうすることを望んでいるからに他ならないと思うんです。


自分が望んだことを実現できるんだから、やっぱり幸せですよ!


ドラマでは、原作では描かれないふたりの心の動きもプラスされていて

また違った印象を受けました。

この次に、姉妹作「幻夜」を読みましたが…
う~ん。
引き込まれる。引き込まれるんですが、とにかくグロテスクで救いがない。

透明感や完成度は、圧倒的に白夜行が上です。


最近の東野圭吾は、書かされてる…って感じで、たまに可哀想だなと思います。
「秘密」とか、高校生のころ 立ち読みで一気に読んだくらい面白かったし、
透明感のある仕上がりで本当に良かった。
ああいう作品また書いてくれないかなぁ…


彼女がいる男を食事に誘う女性って?

 f:id:mokexxx:20161019135309j:image

 

「〇〇、久しぶり!今度の木曜日、仕事が早く終わるんだけど、よかったらランチでも一緒にどう?」

 

私のパートナーにこんなメールを送りつけてきやがった女性が。

 
もちろん彼に相談されて丁重にお断りしてもらいました。
その後、彼女のことはブロックしたみたいです…

 

母に愚痴ると「あんたそっくりじゃんwwww」

 

うーんさすが親。ぐうの音も出ません…

 

「つうか、うるさく言わないの。手綱さえ握ってたらいいのよ。行かせればいいのよ。きっと、彼はその子はつまらないと感じると思うよ」

 

そうか。常々彼は年下は苦手だっつってたし、年上でも私ほど混沌とした女も珍しいだろうから  面白人生度は上って自信ならある!

 

と、わけのわからない納得に終わった訳ですが…

 

 

自分自身、誘う側になったことも、誘われる側になった事も、断る側になったこともあります。

 

誘った時は、自分本意な思いから。

誘われた時は、そんな下心を隠していたなんて…とショックを受け。

 

断った時は、好きな人に迷惑を掛けたくなかったから。

 

だから、ちょっとこの女の子の気持ちもわかるんです。

わかるからこそ、よく考えないとだめだよー
って思うんです。


彼女がいる人を好きになってしまった方へ。

または、誘おうと思ってる方へ。

 

その気持ち、ちょっと待ってください。


なんといいますか、DJあおいさんも言ってましたが
彼女のいる男の魅力って、その彼女が作り出した、いわば他人の作品だったりするんです。


婚活とかパートナー探しをしてる人が勘違いしてることがあって、
そもそも 既製品のいい男なんか最初から存在しません。

だいたいが5割まで母親が制作して、その後の仕上げはパートナーとなる女次第なんです。コレ、どっかのニューハーフさんも言ってたんです。


他人の作品を横取りしたって、そこまでの仕上がりなんですから、その後は貴女が頑張って制作しなきゃならんのです。

これ、大変ですよ!!あなたが思ってるより、遥かに大変。奪ったってその後大変な苦労をするのはあなたです。

奪ってあーもう嫌だポイ、とリリースした段階で貴女の女としての格はそこまで。

 

といいますか、その男をコーディネートしたのが彼女なら、

むしろ作品である男を奪うより、そんなリスク負うくらいなら

男すっ飛ばしてその彼女とお付き合いする方が得るものが多くないですか?つうか気が合いそうじゃないですか??私はそうしてほしいwwww



まぁしかしさらに言うとそこでホイホイ二股かけながら乗り換えてくるような男は、そうですね5割くらいの確率で、こんどは貴女を裏切ります。

 彼女のいる男性を奪うのも結構ですが、奪いたい男は後先考えたうえでよく見極めましょうね。